CRF250 RALLY納車から4ヶ月

CRF250RALLY納車後、初の高速道路で岐阜へ日帰りツーリング。
その後味をしめて岡山、京都などへ行き、そろそろ総走行距離が3000kmになる。
納車時にETCとイモビとグリップヒーターと付けてもらった。
そして先日アクセサリーソケットを自分で取り付けたので純正アクセサリーが全部入りに。

  • Honda 二輪ETC車載器キット
  • スポーツ・グリップヒーター
  • イモビアラーム
  • アクセサリーソケット

純正以外ではハンドルとシート下にUSB電源を追加して、
前後にドライブレコーダー兼アクションカメラを設置。
モーターサイクルショーのコンセプトモデルっぽくミノウラのスマホホルダーにTORQUEを固定。
おおよそ理想のカタチとなった。

今後は車体を弄らず市販直前のコンセプトモデル風にステッカーのみでチューンしていきたい。

関市のどこかの土手
この時はまだ自作MOTULカッティングシートのマスキングテープがついたまま。

新旅足橋
土手とこれは友人に撮ってもらった。

舞鶴 赤れんがパーク

どっかのSAにて
RALLYにはやっぱりジェットヘルメットよりオフロードタイプが似合うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です