RALLYで白河鹿嶋神社

CRF250RALLYで軽巡洋艦 阿武隈の艦内神社へ行って来た。
6時出発のつもりがズボラなパッキング等でズルズル時間が過ぎと7時に。

こういうことがあるので荷物はスマートに持ち運ぶのが望ましい。
RALLYにゴテゴテと荷物を取り付けるのはあまりしたくない…
荷を解くのが面倒でトイレ休憩などで放置すれば盗難の恐れもある。
この日に合わせてクリーガのバックパックを購入するつもりだったが、通販では間に合わず、店頭ではかなり割高だったので海外通販サイトから個人輸入することにした。送料を考えても4000円ほど安くなるので届くのが楽しみ。

さて、首都高から東北自動車道とやらを使って2時間ちょい。
東京から200キロちょい程度のツーリングなのでRALLYでも片道無給油で行ける範囲である。
9時過ぎにあっという間に到着。

バイクが左にあるワンパターンな構図になりがちのようだ。



なかなかスピリチュアルな空間。
御神木の奥にはパワースポットなる案内板があった。
説明とか感想は得意ではないので雑に終わる。

神社駐車場の脇のあぜ道から阿武隈川に出れるようになっていた。



さらに下にも降りられたんだけど、旋回する自信がなかったのでここまで。
次はどこへ行こうか…。

[今回持って行くのを忘れた物]

  • お守りのキーホルダー
  • ブーツ(ウォーキングシューズ履いたままだった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です